昨日はあんな事を書いたけど・・・。

息子が学校の代表で走るらしいと愛妻から聞いていました。興味もなっかったので聞き流していましたが、仕事が終わる直前に愛妻から電話がかかってきました。

何だろなとは思いましたが・・・。「仕事終わった?。悪いんだけど息子を迎えに行ってほしんだけど」。頼まれると断れないバンブー。仕方がなく息子を最寄りの駅まで迎えに行きました。最寄りの駅に到着と同時に息子と合流。

帰ってきた息子に「今日はどうだった?」と聞くと、「4位だった」と短く言ったら、後は後部座席で(-_-)zzz。早起きをしたから仕方がないいな。
「息子よ、お疲れ様。昨日、あんな事を書いて御免ですm(__)m。」

あまりにも嬉しすぎて、帰り道で小手指の西友で割引の酒の肴を帰って帰宅。すぐに宴会。
PAP_0034.jpg

美味しい酒を飲ましてくれた。息子よ。ありがとう。

本日の修行
嬉しくてノートレ
スポンサーサイト
[ 2015/05/26 22:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する