息子よ。努力って無駄になる事が多い事を知った方が良いぞ~。でもその先には・・・。

イージートレーニング期間 最終日

昨日は息子の大会の応援に行きました。100mと800mに出場しました。調子は良いと本人が言っていたので楽しみにしていましたが、先に行われた800mでは、スタートから1人の選手と競り合って完全なオーバーペース。300mで千切られ、残り200mで後方の集団に飲みこまれました。このままズルズルと最後尾になると思いましたが、残り100mでゴボウ抜き・・。一緒に観戦していた愛妻は、「このレース展開・・・誰かさんと一緒(大笑)」。自己ベスト更新を目指していたので、本人にとっても、少々残念な結果になりました。

ただ、今大会に向けて、息子は大嫌いなプロテイン(コンディショニング)やレース1週間前からはクエン酸を積極的に摂取して体調管理をしていました。そのお陰で本人が納得のいくトレーニングを消化できたので、「今回はいける」と気持ちが高ぶったのかもしれませんね。やってきた事が結果として出ないことの方が多いので、今回の結果を良い経験としてしてほしいと思います。

その後、自宅に帰ってきた息子と「チクショ~会」。久しぶりに家酒。空き缶がテーブルの上に並ぶ・並ぶ・並ぶ・並ぶ(写真を撮りたかったです)。気が付いたら朝になっていました(大泣)。息子よ今度は美味い酒を飲ませてくれよ。

昨日の修行
ラン リラックスラン 3Km(-64.7Km)

今日は、スイミングのレッスン日。先週は家の用事のため欠席したので久しぶりのレッスンです。

Up150m~K50m×4本(2分サークル)~流し50m~Pr50m×4本(2分サークル)~流し50m~
Co50m×4本(1分30秒サークル)~流し50m~インターバル100m☓5本(1分40秒サークル)~Down100m
計1500m

今日もコーチ。レッスンありがとうございました。

本日の修行
スイム 上記参照 1500m(-2550m) 
     
[ 2015/05/25 23:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する