静かな1日。

イージートレーニング期間 6日目

昨日は夜11時30分頃に就寝。次の日が休みと言う事で久しぶりに夜更かしをしました(嬉)。しかし、何故か夜中の2時過ぎにトイレとかではなく目が覚めて、二度寝をしようと思いましたが、目がギンギンに覚めてしまい、結局、4時過ぎまで布団の中でグダグダしていました。

いつの間にか眠ってしまったらしく、ふと気が付いて時計を見ると7時近くになっていました。1Fに降りて朝食。その後は昨日、職場に忘れた荷物を取りに車で出発。バイクで行く事も考えましたが、「イージートレーニング期間だから」と自分の都合の良い理由をつけて、バイクで行くのを止めました。・・・弱いな自分(汗)。

自宅に帰宅後、「ランニングくらいは軽くやらないとな~」と外を見てみると「・・・・暑い(-_-|||)」.。「暑いなかを走っても疲れてしまっては、イージートレーニング期間の意味がない」と、またまた自分の都合のいい理由をつけて、昼トレを休んでしまいました。・・・本当に弱いな自分(脂汗)。

涼しくなってきた夕方から「彩の森公園」でラントレ。軽く30分を4.3Kmほど走ってラントレを終了。トレを再開して、9カ月ほど経って、やっと7分/1Kmを軽い走り言えるようになりました。ここまで長かったな~。これでロングジョグのペースができました。HRMを使わない時は,7分/1Kmのペースで長い距離を走れる様になりたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 4.3Km(-67.7Km)
スポンサーサイト
[ 2015/05/23 21:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する