思い出すスピードが遅くなるのは齢のせい?。

イージートレーニング期間 5日目

今日は楽しい金曜日。一週間の中で一番嬉しい金曜日。仕事が終わってファインプラザ五日市に向かいました。ファインプラザ五日市に到着をして、仕事の服装からプライベートの服装(Tシャツにハーフパンツですが・・・m(__)m)に変身しようとリュックサックを探ししましたが・・・。

「無い・無い・リュックサックが無い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
動揺する心を落ち着かせて、職場からファインプラザまでの記憶をたどってみても「記憶がない(泣)」。さらに記憶を戻したら「思い出した~~!!」。社有車の中に忘れてきてしまいました。

たいした物は入っていませんが、汗まみれのシャツやタオルが入っているので、早く回収しないと社有車の車内がバンブー臭で大変な事になるので、明日、朝一で取りに行こうと思います。

気を取り直して、ファインプラザでスイムトレ。イージートレーニング期間なのでリラックスして泳ぐ事を意識しました。

1500mスイム(55秒/50m)~インターバル50m×12本(55秒サークル)~Down300m  計2400m。

明日からの土・日曜日もリラックスしてトレーニングをやっていきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照 2400m(-4050m)
[ 2015/05/22 21:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する