レベルアップのために、しっかり休みましょう。

イージートレーニング期間 4日目

昨日、両膝にヒアルロン酸を注射したおかげで調子が良くなりました。イージートレーニング期間も残り3日ですので、しっかり休んで、次のハードトレーニング期間に備えたいと思います。

仕事が終わって地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。いつものランニングBコース(1050m)を使用しまいた。1周をゆっくりと走って、2周目からはペースアップ。2周目5分35秒~3周目5分42秒~4周目5分17秒。5分台をキープしました。
その後、Downを2周して、合計4.2Kmを走った後、2.1KmDownをしてラントレを終了。

HRMを装着していないので、どれ位の心拍数で走ったか解りませんが、息も心肺も苦しくないレベルで走れたので自分自身では良かったと満足していますが、これで疲労を溜めてしまっては元もこもないので、注意していかないといけませんね。早くイージートレーニング期間が終わってほしいです。

自宅に戻ってからローラー台トレを開始。真暗闇のなかで集中できる時間が20分位しかないので、落車をしないように集中してペダルを回しました。20分間ペダルを回して約9Km走れました。平日の繋ぎのトレーニングですが、今後も暗闇の中、ペダルを回して行きたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 20分 9Km(+69Km)
ラン 上記参照 6.3Km(-72Km)
スポンサーサイト
[ 2015/05/21 21:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する