頭の中で天使と悪魔

このブログを楽しみに訪問してくださいました皆様。本当に御免なさいm(__)m。
なぜ、今回のような珍事件が起きたのかは、昨日、更新する予定だった内容が全てです。では、では。

今日は金曜日。楽しい週末を過ごすため、今日はお仕事頑張った。帰宅中の頭の中では、天使と悪魔がバトルを開始。
バンブー。「相変わらず。体のあちこちが痛いし、今週は休みなくトレしたから…」
悪魔。「休んじゃえ♡。休んじゃえ♡。体も痛いんでしょ。だったら休んじゃえ」
天使。「ダメ。ダメ。ダメ。今週は、あんなに頑張ったんだから。休んだらダメ」
バンブー「・・・・・・・・・・。アッ。愛妻のウォーキングに付き合うんだった」
1R 天使の勝利!!

帰宅後、毎度おなじみの彩の森公園でラントレ開始。相変わらず、走ると左のお尻が痛い。昨日は調子が良かったんだけどな~(泣)。愛妻のウォーキングペースに合わせてラントレ終了。

ラントレが終わり。帰宅途中にある、アルコールの安売りスーパーに寄って肝トレの準備。第3のビールを4本と缶チューハイ4本を買い物かごに。レジに行く前に、鮮魚売り場に愛妻の眼を盗んで掘り出し物探し。

まあ、閉店間際だからあるわけ無いよな~。と思っていたら「あった~」。40%引きの刺身が8点ほど、ダメ元で「3皿カウからおまけしてくれる?」と言ってみたら、少し悩んでいたので「じゃ~4皿買うから」と言うと4皿(太刀魚×2・鰯・海老)で600円にしてくれた。良い買い物したなと浮かれている横には愛妻の苦い顔。何とかごまかして帰宅。

帰宅途中の車の中で愛妻の小言を聞きながらも、頭の中では、また、天使と悪魔のバトルが勃発。
バンブー「家に帰ったら、ローラーやろうかな?。どうしよう」
天使「昨日も2種目トレしたんだから。今日も頑張れ~。もう一汗かいたら第3のビールも美味しいよ」。
悪魔「日曜日から飲んでないんでしょ~。自分にご褒美♡。飲んじゃえ。飲んじゃえ」。
バンブー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
2R 悪魔の勝利
ちなみに、天使は、ま○○。悪魔は、パ○○でイメージしてみました。

久しぶりのアルコールの味は、ちょ~美味い!!!!!と調子に乗って飲んでると、久しぶりのアルコールのせいか、回る、回る(◎_◎;)。記事を書いたつもりで爆睡。しかも、半分記憶がありません。反省。


本日の修行
ラ ン  超スロージョグ4.2Km
肝 臓  第3のビールを4本と缶チューハイ4本



[ 2014/09/05 21:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する