新しい目標ができると嬉しい物です。

4UメンバーのHさんが本日・・・・。「ご結婚されました~(^O^)/」。最近、この様なオメデタイ話題が少なくなりつつある年齢になってきてきたせいで、知っている方の幸せな話題があると嬉しくてなりません。

Hさん、新婦様。ご結婚おめでとうございます。心からお喜び申し上げます。末永くお幸せに。

何故か今日は3時30分頃に目が覚めました。昨日のブログを確認すると誤字脱字のオンパレード。本当に眠たかったのが解りますね(笑)。愛妻を起こさないように、静かにシズカニしずかに1Fに降りて鉄アレイを持って筋トレを開始。

しかし、すぐに疲れてしまい2Fに上がって布団に入りましたが、眠れない・・・(>_<)。何とか寝ようとしてもダメでした。仕方がないので、いろんな動画を見て時間を過ごしました。

愛妻が5時頃に目を覚ましたので、一緒に1Fに降りて再度筋トレを開始しましたが飽きてしまいましたが、珍しく息子が早起きをしたので、2人で「彩の森公園」で走る事にしました。早朝トレなので、ゆっくりと気持ちの良いスピードで5.3Kmを走りました。早朝のランニングは気持ちが良いです。
PAP_0033.jpg

朝食を食べた後の食休みをしている最中に眠気が・・・(-_-)zzz。2時間くらい朝寝をしてしまいました(泣)。目が覚めたら愛妻のアッシー君。昼飯前にローラー台トレを行いました。前回、35Km/1h・10Kmをクリアーできたので次の目標を考えました。

次の目標。「ローラー台で、40Km/1hで40Km」です。とてつも無い目標だと思いますが、これが出来れば、けっこういいLAPでいけると思いますがこれを目標に頑張ります。今日から実施してみました。結果は・・・・。
PAP_0031.jpg

撃沈でした~(>_<)。これから少しづつ距離を伸ばして行きたいと思います。Upを含めて19Km。

ローラーが終わった後は自宅近くの農道で実走を行っています。
PAP_0030_20150517212535b5e.jpg

距離にして650m位です。50mを加速、550mをスピード維持、残り50mを流し。ゴール後、スタート地点まで流して再スタートを5本ほど行いました。まだまだ脚は出来ていません。今後もローラー台トレ頑張りますよ。

バイクトレ終了後、ウダウダとテレビを見ながら休養。競馬中継を見ていたら「ビクトリアマイル(GⅠ)」で大波乱。「勝負事は常に非情」と言いますが、これを象徴するレースだったと思います。

昼休み終了後。「彩の森公園」でラントレ。早朝ランニングの時と違って、一つの目標をたてました。
○前に見えてランナーに追いつく。
○後ろから追い抜いてきた方に対して敬意を払い、並走をして付いて行く。

状況に合わせて6Kmほど走り回りました。明日からイージートレーニング期になりますが、明日から頑張りますよ~~。

本日の修行
バイク 上記参照 30Km(+80Km) 。
ラ ン  上記参照  11.3Km(-86.8Km)
[ 2015/05/17 22:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する