やっと復調・・・・。かな?。

水曜日からの体調不良(泣)。ようやく出口が見えてきたような気がします。昨日まで酷かった鼻水とクシャミが止まり、あとは強い眠気だけになりました。

痛風発作を発症させて4サイクルトレーニングのローテーションがバラバラになってしまいましたが、イージー週間最終日から逆算してみると、5月17日の日曜日が、ちょうど21日目でした。今週がハードトレーニング週間最終週だったなら強い疲労感を感じるのも当たり前ですね。本当に人の体は正直です。

話は変わりますが、本日、息子が無事に修学旅行から帰ってきました。初めての沖縄の感想は・・・。「できれば沖縄に住みたい」だそうです。バンブーは沖縄に行った事が無いので解りませんが、そんなにいいのなら一度行ってみたいですね。家族はおいて、石垣島か宮古島あたりに、う~ん夢だな~。

話は戻って、「息子が乗る飛行機の出発が遅れて、予定より解散場所に到着が遅くなるみたい」と愛妻からメールが入っていましたが気が付かずにいたら、仕事が終わって帰宅の途についている途中で、「メール見てくれた?(-_-メ)。」と愛妻から再度メールがあり、今、息子のママ友たちと解散場所に集まっているみたいなので、「迎えに来てくれる?」とメールの最後に書いてあったので、仕方なく解散場所に向かいました。

解散予定時刻前に到着したので、愛妻にいる場所を伝えた後は・・・・。車の後部座席で(-_-)zzz。愛妻の電話音で目が覚めると、解散予定時間を約1時間ほど過ぎていました。息子の土産話を聞きながら自宅に到着したあと、暗闇ローラー台トレを実施。暗闇なので、「サイコンは見えない・バランスは取れない・時間の経過が解らない」のナイナイ尽くし。30分間、ガムシャラにペダルを回して終了。

街灯の下で確認してみると14Kmほど走りました。最近、良くペダルが回ります。その理由は、この曲を聞きながらペダルを回しているからですかね~。あっ!!。バンブーはトライアスロン道一筋。あくまでもローラー台トレのリズムですよ。リズムm(__)m。



本日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 14Km(+50Km)
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 22:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する