止まりません(泣)。

昨日は一日中クシャミと鼻水が止まらず、喉の奥まで痛くなってきました(泣)。1日約4時間、エアコン(冷房)が効いた所にいるので調子を崩したのかもしれません。基本的にエアコンは好きではないので・・・。

1日トレーニングを休んだおかげで、喉の痛みとクシャミは止まりましたが、鼻水は昨日よりひどくなって油断をすると垂れてくる状態です。やはり昨日と今日の暑さに身体が反応できていないからですかね。明日も暑くなるみたいですから体調を崩さないように気を付けたいと思います。

本日の修行
スイム Up1500mスイム・50m~100m~150m~200m(50m/45秒ペース)
Downインターバル50m×10本   計2500m(-9050m)

バイク ローラ台(イージー回転) 7Km(+36Km)
[ 2015/05/14 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する