小さな目標の次にも小さな目標。

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、2日間仕事をして週末の休み・・・。明日から普段の生活に戻ると考えると気が重いですね。これから5月の中盤から7月の終盤まで祝日がないので(泣)、カレンダー通りに仕事を頑張るのは辛いですね。 ( ゚Д゚)「早く夏休みにならないかな~」
(〆一_一)「お前は小学生か~」のツッコミが入りそうです(笑)。

良いんです。良いんです。バンブーの心は何歳になっても・・・・・・。
(;゚Д゚)「少年ジャンプですから~~~(叫)」(意味不明)
クダラナイ事を叫んでないで本日のトレーニングですm(__)m。

昨日は雨の中でのヒルクライム。遅いは遅いなりにペダルは良く回ったと思います。やはり地味でも3本ローラートレの効果は出ていると実感しました。平日の3本ローラートレはイージー回転しか出来ないので、目的を持った3本ローラートレは日曜日に実施しないといけないですね。

本日のローラー台トレーニング
Up    14Km(30Km以上)
メイン1 10Km(35Kmスピード持続走) 祝 目標達成(^O^)/
メイン2 インターバル(イージー1km(20kmイーブン)+ハード1km(40km以上)×3本
Down  2Km(イージー回転)   計32Km
 

当初の目標だった、10Kmを時速35Km以上で走る事が出来ました(嬉)。「使用したギアが重めだから誰でも出来るよ」と言われてしまったら何も言えませんが(実際に使用したギアはアウター+5枚目)、今は小さな目標を達成できた事を素直に喜んでいます。次の目標は「時速35Km以上で15Kmを走れる様になる」が良いのか「37Km以上で5Kmを走れる様になる」のが良いのか悩みます。これからゆっくり考えます。

ローラー台トレが終った時間は8時00分頃、朝食が終わり食休みをしたら・・・。毎週恒例の愛妻のアッシー君(泣)。魚屋(特大ワラサ1本購入950円)~G.Sで燃料補給~安売りスーパー(野菜購入キャベツ1玉98円・大根1本98円他)~ドラッグストア~地元スーパー~自宅。帰ってきたのが11時30分頃。正直、トレーニングより疲れます(怖くて言えないけど)。

昼食終了後は、楽しい楽しいお昼寝タイム(-_-)zzz。グッスリ寝れたので身体もスッキリ。「彩の森公園」に向かってラントレ。いつもの通り、HRMを装着して1時間の心拍数ラン(124~134)。今日の記録は、8.4Km/1時間(AVG134)でした。途中までは「ランも新記録が出るかな?」と期待できるLAPで周回していましたが、6周目から突然、心拍数が上限を超える場面が多くなってスピードダウン。ランの方は、しばらく時間がかかりそうです。そう上手くは行かないですね。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 32Km(+29Km)
ラン 心拍数ラン(上記参照) 8.4Km(-105.6Km)
[ 2015/05/10 20:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する