苦しさを楽しみに変える事が出来て一人前(笑)

土・日休みとって一番辛い木曜日。でも、木曜日さえ乗り切れば楽しい金曜日が待っている。バンブーは1週間の中で金曜日が一番大好きです。皆さんはどうですか?。

今日はリベンジを果たすため。仕事が終わったら、ファインプラザ五日市に向かう。先週、55秒/50mペースが100mしか出来なかったので、今日こそ55秒/50mペースで1500mを泳いでやる!!。

まだ、メタボ腹が邪魔だったり(泣)。体が水に浮かなかったり(涙)。とにかく苦しんだ。でも何とか1500mを完泳。やっとスタートラインに立てたかな?。

1500mが泳げて気分が良く、「久しぶりにインターバルやちゃおうかな~」と完全に調子に乗ってしまい、インターバル50m×10本(55秒サークル)を決行した。結果は…

4本目で、力尽きました~~(大泣き)。
1本目 余裕、余裕(笑)。 45秒位
2本目 あれ?。 47秒位
3本目 腕が重くなってきた。 50秒位
4本目 息が苦しい 55秒位で、THE END
すっからりやる気をなくして、片手ストロークと200m個人メドレーを泳いでおしまい。

その後は、秋留台公園トラックに移動してラントレ。400mトラックを13周、超スロージョグ。昨日まで、あんなに痛かった尻も泳いだ後だから痛くない、ラスト1000mはスピードを上げて走った。

トライアスロンは複合競技だから、強度が弱くても2種目以上のトレができるのが理想だよね。さあ、明日は大好きな金曜日。日曜日から我慢していた。

肝臓トレーニングが待ってるぜ~!!!。

本日の修行
スイム 2100m
ラ ン  超スロージョグ  5.2Km
体 重 81Kg
[ 2014/09/04 22:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する