やりすぎ注意報発令準備中。

今日は時間があったので3種目に挑戦しました。そのせいか、今・・・・。
(;゚Д゚)「超~~~。眠たいで~~~~す(泣)」。
明日は日中、雨が降るかもしれないので、早起きしてトレーニングを行う予定になっているので・・・・。

もう寝ます(-_-)zzz。おやすみなさい(-_-)zzz。

疲れが原因なのかは解りませんが・・・。最近、3種目全般でタイムや耐久性が落ちてきて、2週間前だったら楽に回れたサークルや本数で回れなくなっています。

職場でも風邪をひいたり、体調を崩す方が増えてきているので、自分の体と相談をしながらトレをして行きたいと思います。 「やりすぎ注意!」・「やりすぎ注意!!」「やりすぎ注意!!!」ですね。

本日の修行
スイム 1500mスイム~インターバル100m×10本 2500m(-15900m)
バイク イージー回転 13Km(-54Km)
ラン 心拍数ラン(124~134) 8.2Km(-124Km)
[ 2015/05/08 22:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する