早く来い来い、週末の土曜日。

昨日は少し遅れた娘の誕生日会。久しぶりに休みが合ったので家族で海鮮丼パーティーをしました。本当なら外で外食と思いましたが、G.W最終日、どこの店も混雑していると思ったので、近くの魚屋で旬の魚を買ってきて、自分の好きなネタを好きなだけ乗せて食べました。あと、久しぶりに家酒を復活。娘と二人で飲みました。いつまで一緒に飲んでくれるかな?。

昨日の記事で、トレの内容だけ書きましたが、バイクのメニューだけ書きたいと思います。目標に少しづつですが近づいて来ました。あとは実走で、どれだけ力がついたか確認したいですね。
UP 13Km(15分/25Km~15分/30Km以上 計30分)
6Km(35Km)+1Km(イージー)
1Km(45Km)+1Km(イージー)
0.5Km(50Km)+0.5Km(イージー)
Down 2Km(イージー)


今日の話。ゴールデンウィーク明け・・・。身体も気持ちも、ドヨヨ~~~~ンと重たい(泣)。何とか1日の仕事も終わり、帰宅の途に着こうとしたその時、「バンブーさん。お願いがあるんですけど・・・。」と同僚の声。頼まれるとイヤと言えない損する性格なので、とっとと片づける予定が意外と時間がかかってしまいました。

急いで車に乗り込み、いつもの「ファインプラザ五日市」に向かいました。ラッキーな事に、道が空いていた事もあって開始時間ギリギリに到着しましたが・・・・・・・・・・・・・・。
PAP_0019_2015050721510174d.jpg
(;゚Д゚)「今日は休館日でしたか~~~~!!」。

きっと通常の休館日がゴールデンウィークに当たった分の振替休館だったんですね。気を取り直して「甲の原体育館プール」に向かいました。こっちはやっていたので一安心。

1週間ぶりのスイムなので身体が重い・重い(泣)。特に腕が・・・・。仕方がないので、ゆっくり泳ぐ事にしました。
Up500mスイム(60秒/50m)
インターバル50m☓12本(55秒サークル)
500mスイム(48秒/50mペース)
Down100m(個メドレー)  計1700m


明日が終われば、また週末がやってきます!。
明日も頑張りたいと思いましょう!!(全国の親父の皆様)


本日の修行
スイム リラックススイム 1600m(-18400m)
[ 2015/05/07 22:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する