やっぱり駄目だった(泣)。

今日で4月も終わり・・・。例年に比べてバタバタしてスタートした新年度でしたが、大きなトラブルもなく無事に終われたことは良かったと思います。この調子で5月も無事に過ごせていけると良いなと思っています。

木曜日のトレはスイム。五日市ファインプラザは木曜日が穴場なので、何とか調節して木曜日に泳ぐ事が出来るようにしていきたいですね。その為には仕事を頑張らないとです。

今日のメインはインターバル100m×10本(1分40秒サークル)。前回は6本で撃沈しましたが今回はどうだったのでしょう。
1本目:1分30秒・2本目:1分30秒(ここで大失敗。サークルタイムを度忘れ。思い出しているうちに1分後再スタート)
改めて1本目:1分30秒・2本目:1分32秒・3本目1分30秒・4本目1分35秒・5本目1分35秒・6本目1分38秒・・・。そのまま撃沈(大泣)。前回と同じ6本目で撃沈してしまいました。

5本目からは息が上がって、スタートしたいのにスタートできない感じでした。各LAPを見ると確実にスピードが付いてきていることが解ります。休憩時間も前回より5秒ほど増えているので、前回より本数が増えてもおかしくは無かったのですが、クリアー出来なかった一番の原因は、バンブー自身が己に負けたからだと思います。あと1本が踏み出せません。

確かに3月から各種目の強度を上げたトレーニングに移行してきて、手ごたえは感じていますが、まだ人と競い合うレベルまでは身体が出来ていないのでしょう。自分に厳しくしていかないとイケナイと思います。

明日から5月がスタートします。気分一新。仕事もトレも頑張ります。

本日の修行
スイム 上記参照 1500m(+3250m)


4月のトレーニング量
スイム 23250m(+3250m)
バイク   80Km(-120Km)
ラ ン 115.3Km(-64.7Km)
 

天候不順だったので、バイクとランを行える日が少なかったので、自然とスイムが多くなってしまいました。また、各種目のトレーニング強度が上がっているので、疲労で動けない日が多くなっと点は反省しています。ただ、現在の強度で行うのが5月で3か月目なので、そろそろ身体が慣れてくる頃だと思いますので、引き続き、この強度でトレしていきたいと思います。

スイム:インターバル100m☓10本(1分40秒サークル)
バイク:ローラー台 30Km巡航40分
     街道 登坂トレーニング 5本
ラン:HRMで心拍数管理。124~134で10Km


をクリアー出来る様にトレーニングを頑張ります。
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[ 2015/04/30 22:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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