タイトルを変更しないといけないですかね~。

読者の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。通風による痛みも峠を超えて、後は若干残っている腫れがひけば、いつも通りの生活とトレーニングが出来ると思います。あと少しの我慢です・・・と言いたい所ですが、痛みが無くなると身体を動かしたくなる悪い癖。

本日からトレーニングを再開いたしました。ただ、「病気や怪我をして完治した後のトレーニングの再開は、身体が完全に回復するまでハードなトレーニングを行わず、1週間ほどイージートレーニングを行い様子を見る」と偉い人から聞いた事があるので、今週は軽いトレーニングにして、ゴールデンウィークで大暴れしたいと思います。

今日は3種目を行いました。土曜日と日曜日に身体を動かせなかったウップンを晴らしたかったので、カル~ク・カル~ク行いました。やっぱり身体を動かして汗を掻くと気持ちが良いですね。

汗を掻いたら水分補給。もう、痛風で痛い思いをしたくないですからね。
明日は今日以上に暑くなるみたいなので、ビールが美味しいと思いますが、飲む前と飲んでる間(チェイサー)と飲んだ後に水を飲んで痛風の予防をしましょう。

こう何日も痛風ネタが続いていると、ブログのタイトルを・・・・・・。
「バンブーいぐりんの痛風日記」に変えないといけなくなりますかね(笑)。

本日の修行
スイム レッスン 1650m(+1750m)
バイク 3本ローラー(イージー) 10Km(-190Km)
ラン リラックスラン 8Km(-73.9Km) 


スポンサーサイト
[ 2015/04/27 22:49 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する