痛い・痛い・痛い

イージートレーニング期間 5日目

夜中の1時ごろに左足親指が痛くて目が覚めました。布団に左足親指周辺が擦れる度に痛みが走り続けて熟睡ができません。起床時間前に目が覚めたので、じっくりと親指を見てみると・・・・・。

左足親指関節と母指球の周りが赤く腫上がっていました。

階段を踏み外した記憶も無いので、こ・れ・は・・・・・。

(;゚Д゚)「もしかして痛風発作ですかね~~~」。今年初めての痛風発作です(泣)。幸い今日は激痛はないので、日常生活や軽いランニングには支障が出なさそうなので助かりました。

せっかく明日から天気は晴れそうなのに、トレを行う事ができるか解らなくなりました。

今になって痛みが強くなってきました。

本日の修行
ラン リラックスラン 5.8Km(-85.9Km)
スポンサーサイト
[ 2015/04/24 22:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する