イージーと言ってもサボルのとは違います。

イージートレーニング期間 2日目

今日からHRMの設定をイージートレーニングモードに変更しました。124~134に設定していた心拍数を114~124に下げて設定します。思い出してみると、イージ-モードの心拍でトレをするのは本当に久しぶりな感じがします。

仕事が終わり地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。HRMの機嫌が悪くて正確な心拍で走れたかは解りませんが、平均して7分50秒/1Km位のペースで走れていました。思ったより良いペースで走れたので満足しています。

ただ疲労を抜くのが目的なので、調子に乗って疲労を溜めこまないように注意しないといけないですね。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(イージー心拍) 8Km(-91.7Km)
[ 2015/04/21 21:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する