まだスギ花粉に振り回されてます(泣)。

バンブーのトレーニングの基本は「4周1サークル」ですが、スギ花粉によるアレルギー反応のせいでトレーニングのローテーションが滅茶苦茶になってしまいました。今現在、ハードトレーニング期間なのか、イージートレーニング期間なのか全く解りません。

体調自体は悪くないのですが、足の裏が良く攣るとかアクビがよく出るなど疲労のサインが出始めているので注意して行かないといけないですね。思い切って無理にでも、イージートレーニング期間を作って、早く通常の4周1サークルのトレーニングローテーションに戻したいですね。

今日のトレは、「彩の森公園」でHRMを装着してランニング。いつも通り心拍数ランを124~134に設定して走りました。今日はいつも以上にトランスミッターを水で濡らしたのにHRMの機嫌が悪く、上手く心拍を表示してくれません(泣)。9Km走ってラントレ終了。

明日のために今日は早く寝ます(-_-)zzz。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(123~134) 9Km(-112.9Km)
[ 2015/04/16 21:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する