不安定な天気でしたね~。

今日は天気がコロコロと変わる不安定な1日でした。出社の時は、道は昨日の雨で濡れていましたが空は青空。久しぶりに日の出直後の朝日を浴びる事が出来て気分も上々です。
PAP_0008_201504152100355e1.jpg

しかし職場を出てから雲行きが怪しくなり黒い雲が広がり始め雨も降り始めました。

しかし、あきる野市に入ると道路は濡れていますが、空は青空。でも、バンブーの地元埼玉県の方角を見ると黒い雲が広がっていて、雨が降ってはいないかと心配になりました。

地元に戻ると雨は降ってはいませんが、今にも降りだしそうな空模様。
PAP_0006_201504152100320a3.jpg

自宅に到着して、膝にヒアルロン酸注射をするために「わ○○クリニック」に向かい治療を受けましたが、今日の注射は
「超~。痛かった(>_<)」です。普段は痛みを感じないくらい上手なドクターですのビックリしました。これで1ケ月、トレーニングを頑張れそうです。

本日の修行
注射の痛みに耐えるトレーニング(笑)。 
[ 2015/04/15 21:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する