祈っていましたが・・・。

週間天気予報や朝の天気予報を見ても今日の天気は・・・。

(;゚Д゚)「午後から雨が降ってきます~」の予報(泣)。

出も少しは期待していました。勤め先の八王子は午後3時を過ぎても雨が降っていませんでした。「こりゃ~。天気予報は良い方に外れてくれたかな」と思っていましたが、しばらくすると雨がポツポツと落ちてきて、あっという間に本格的に雨が降ってきました(大泣)。

仕事が終わる頃にはザンザン降りの雨になり、当初、予定していたローラー台とランニングが出来なくなったので、ファインプラザ五日市でスイムトレを行う事にしました。最近、泳いでばっかりな気がします。

いつもの通りのUP600m(50m/55秒ペース)~200mイージースイム~インターバル50m×10本(50秒サークル/45秒以内)~インターバル100m×10本(2分サークル/1分40秒以内)。 以上 2300m

本当なら、本日のメインメニューはインターバル100m×10本(1分40秒サークル)にしようと思っていましたが、過去に50秒サークルを10本を完泳したことが無かったので、まず、50m/50秒サークルが泳げたら、100m/1分40秒サークルにチャレンジしていく事にしました。

結果を言うと、50m/50秒サークルは・・・。完泳しました!!!(叫)。いよいよスイムも1段上がる時期にきたのかもしれません。いよいよインターバル100m☓15本(1分40秒サークル)のトレ開始です。

本日の修行
スイム 上記参照 2300m(-10500m)
[ 2015/04/10 22:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する