小さいですが土台が出来て来ました。

今日は4月からの新しいお客様とのご挨拶の日でした。これから長いお付き合いをよろしくお願い致します。

無事にお客様のご挨拶も終わってから、大将以下職員全員で安全祈願にいきました。祈祷をしてもらうと心の中が洗われた気がするのはバンブーだけでしょうか。とにかく今年度1年間、事故が無いように気を引き締めていきたいですね。

明日から本格的に今年度の業務がスタートします。忙しくなりますが、全力で仕事を頑張ります。

今日のトレは昨日出来なかったラントレを「彩の森公園」のランニングBコース(1050m)で実施。いつも通り、HRMを124~134に設定して、1時間のラントレスタート。今日はHRMの機嫌が良くて1周目から集中して走る事が出来ました。

今日は調子が良くて、1周目から4周目まで、1Km/6分台で走る事が出来ました。「これは1時間で走れる距離の自己ベストが出るかも」と思った瞬間。お腹が急にゴロゴロしだしてトイレに行きたくなりました。「せっかく調子がいいのに」と思って我慢していましたが、我慢が出来ずに4周終了と同時にトイレに行きました。

スッキリした後は、心拍がオーバーしない事だけを気を付けて走りましたが1時間で8.1Km。自己ベストが8.5Kmだったので、逃した魚はデカかったと悔やんでいます。今年の1月からHRMを使って心拍数ランをやり始めましたが、確実にベースが出来てきた実感があります。タイム等が頭打ちになるまでは、この心拍数でラントレをしていきたいと思います。

本日の修行
ラン 心拍数ラン 8.1Km(-130.9Km)
スポンサーサイト
[ 2015/04/09 22:02 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する