気温差もここまでくれば立派。

昨日の天候で、首と顔が日焼けしてしまいました・・・。季節外れの日焼けで少し恥ずかしいです(苦笑)。

し・か・し、今日は・・・物凄く寒かったですね。今日の午前中は雨の中、お客様の車の誘導をしていましたが、手先が冷えて感覚が鈍りました。4月なんだけれどな~。明日はさらに気温が下がるみたいなので、読者の皆さん、体調を崩さないようにお互いに注意していきましょう。

昨日は、スイムとランのトレ日。ランは、レッスン前に1時間ほど、ゆっくりと気持ち良くランニング。途中、バンブーと同世代(?)の人を追い抜いたら、その人が突然、バンブーの後ろに付いてきました。しばらく競り合いで走っていましたが、バンブーが赤信号で止まっている横を、車が来ない事を確認してたら、走って行ってしまいました。

そして、ランニング終了後、スイミングスクールでレッスンを受けました。今日が新年度レッスンが開始になり、今まで通りの週3回スイムトレが出来そうです。また、担当コーチがバンブーの目標である、1500m・22分台を達成するためのメニューを休講期間中に考えてきてくれたので本当のありがたいです。その代り、トレはスーパーハードになりましたけど・・・(笑)。

そして今日のトレは、雨の中をランニング。本当は9Kmくらい走りたかったのですが、寒さに負けて半分の5.5Kmしか走れませんでした。身体中が冷えきってしまい、お風呂に入って、生き帰りました。あ~寒かった。

昨日・本日の修行
スイム レッスン 2100m(-15600m)   
ラン リラックスラン 7.5Km+5.5Km 計13Km(-139Km) 
スポンサーサイト
[ 2015/04/07 21:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する