桜よ・・・。今年もありがとう。

昨日は息子の応援に川越市にある「川越市運動公園」に愛妻と行きました。息子の出番までの間が長い(泣)。暇だったので、「川越運動公園」にあるランニングコースをランニング。桜が綺麗でした。

公園内を5周したところで、息子が出場する、200mの選手が走り出したと愛妻が言うので、急いでゴール地点で息子が走るのを待ちました。息子が走る組は後ろの方ですが、若いアスリートが一生懸命に走る姿は、いつ見ても良いもんですね。バンブーも若者から刺激をもらいました。
PAP_0023_20150405170538262.jpg

川越運動公園の桜が見事だったので、帰宅後に一杯飲んだら(-_-)zzz。気が付いたら次の日になっていました(大泣き)。
何度もボーリングのお誘いメールをくれた編集長。本当に御免m(__)m。

それで今日は・・・。息子が筋肉痛で脚が痛いと言うので、「彩の森公園」に行って息子の疲労抜きランニングに付き合い。雨にもかかわらず最後の花見で公園にはたくさんの人がいました。散り始めた桜の中を気持ち良く走って終了。自宅に帰って、今年最後の花見酒。
PAP_0020_2015040517053480e.jpg
気持ち良く酔わせてもらいました。桜よ、本当にありがとう。

桜とオジサン(彩の森公園)WWWWWW。
ソメイヨシノ編
PAP_0022_20150405170537359.jpg

枝垂桜編
PAP_0021_2015040517053696d.jpg

今の流行では「千本桜」何でしょうけど・・・。バンブーの頭の中は、この曲です。



昨日と今日の修行
ラン リラックスラン 10Km(-152Km)
[ 2015/04/05 18:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する