暑かった8月も…

明日から、いよいよ9月に突入。新しい月も良い月だと良いな~。8月からトレーニングを開始する決意をして1カ月。どれ位トレができたか、トレーニングダイアリーを開いてみた。すると…。

8月のトレーニング量
スイム 4.550m ・ バイク 303Km ・ ラン 48Km
うわぁ~。トレーニング量。少ないよ~。
まあ、これがスタートラインだと思えば、少しずつトレーニング量を増やしていければ良いよね(笑)。

ちなみに、体重は…。 
 85Kg(8/1) ~ 82Kg(8/31)
あまり減ってないな~(笑)。大丈夫。これもスタートラインだからWWWW。

これじゃ、いつまでたっても、血液検査も良くならない~。体重も減らない~。だ・か・ら、9月は。

9月のトレーニング目標
スイム 10.000m・バイク 500Km・ラン 100Km


これを目標にトレしてみますよ。でも、しばらく天気が不安定なんだよね(泣)。

本日の修行
バイク  40分ローラー台 15Km
ラ  ン  1時間LSD 6Km 
 



[ 2014/08/31 18:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する