早起きは三文の徳ではない時もある(泣)。

ハードトレーニング期間  7日目

今日の目覚めは4時30分(驚)。年度末調整休暇を1日取ったので、もう一度、寝ようと頑張ってみても寝れそうもなかったから、愛妻を起こさないように静かにパソコンを開いて動画観賞。気が付くと愛妻が起床。「バンブー君。早起きは良いんだけど、パソコンのウィ~ンの音がうるさくて寝れなったよ(-_-メ)」と言われてしまいましたm(__)m。

愛妻が1Fに降りてったので布団の上でストレッチを開始。ますます目が冴えてきて「このまま、グダグダしていても勿体ないから走りに行こう」と思い立ち、今日から春休みの息子を叩き起こして「彩の森公園」に出発。車に乗り込む時は気になりませんでしたが、(;゚Д゚)「今日は、超~さむい!!。冬に逆戻り逆戻りですか~」。と空にツッコミを入れたくなりました。

色々と文句を言いながら、軽くジョグを8.4Km走った後に、100m(H)+100m(E)の流しを5本行って、Downジョグを3.2Km行って朝トレを終了。自宅に戻ってから朝食を食べた後に、「さあ、時間もたくさんあるし久しぶりに街道トレにいこうかな・・・・(-_-)zzz」と息子2人でコタツの中で寝てしまいました。

病院に行って、帰ってきた愛妻にも気が付かず、お昼近くまで(-_-)zzz。不機嫌な愛妻を横目に息子と2人、重い雰囲気の中でお昼ご飯を食べました。「絶対に寝ないぞ~」と決めたはずなのに、気が付いたらコタツの中で(-_-)zzz。

さすがに愛妻の堪忍袋の尾が切れて、「買い物に行かないと、今日の夕ご飯は、お粥と納豆だからね(怒)」と怒られてしまいました。基本、休みの日はアッシ-&荷物持ちとして愛妻のために働く事になっているので、眠たい身体を起こして買い物に出発。夕飯&お風呂を済まして布団の中で記事を書いていますが、眠たくなってきました。

今日はいったい何時間寝ればスッキリするのでしょうか?。もう限界です。おやすみなさい(-_-)zzz。
「早起きは三文の徳」と言いますが、今日はバンブーにって当てはまらない気がしてなりません。

本日の修行
ラン 上記参照 計12.6Km(-46.7Km)
スポンサーサイト
[ 2015/03/25 20:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する