止められませんな~。トレもアルコールも。

ハードトレーニング期間  4日目

昨日のトレーニング
昨日のトレは午前中に集中して行いました。朝食後、テレビの報道番組を見てから「彩の森公園」に出発。HRMを使用してトレ開始。心拍数はいつもの通りの124~134に設定して1時間でどれだけ走れるかテストをしました。

結果は
走行距離 8.5Km・AVG 134 でした。トレ再開後のベストでした。少しづつですがベースが出来てきているのでしょうか?。距離がもっと伸びると嬉しいです。

帰宅後に3本ローラーを使ってトレ開始。10分のUP後に、5分間ハード(25Km以上キープ)+5分間イージー+5分間ハード(30Km以上)+5分間(イージー)。計12Kmペダルを回してバイクトレを終了。今後は上記のサイクルを5セットくらい出来る様になりたいです。

夕方から昭島で飲み会。と言っても、大学生のS山君と二人きり。S山君は水泳日本選手権出場を目標にしているスイマー。世間話と言うよりかトレーニング話で盛り上がってしまいました。若いアスリートと話をすると新しい発見があって楽しいです。120分の中華料理食べ放題&アルコール飲み放題コースでしたが、正直、もっと時間が欲しかったです。
S山君。また飲もうね。お互い生涯現役を貫こう!!
PAP_0007_20150323190647323.jpg

絶好調です(笑)。完全に調子に乗ってますm(__)m。
PAP_0006_20150323190645ce7.jpg

ハードトレーニング期間  5日目

今日のトレーニング
楽しい時間の後に来るのが二日酔い(涙)。気持ちが悪いとか頭が痛いと言う症状は無いのですが、眠りが浅くて身体がダルイ・・・。重い身体を起こして職場に出発。車を運転していると、左脚ハムストリングが痛いと言うよりも痺れています。車通勤の宿命ですかね。

仕事を午前中の内に片付けて、ファインプラザ五日市でスイムトレ。UP300mの後、インターバル50m×10(1分サークル・45秒以内)~50m×10本(55秒サークル・45秒以内)~50m×10本(1分サークル・タイムフリー)の3種類のインターバルを行った後、200mを1本軽く流して(3分10秒)、Down50mを泳いだ所でタイムアップの笛の音。2050mを泳いでスイムトレ終了。

地元に戻って、「彩の森公園で」ラントレをやろうと思いましたが、ユックリと走り始めても脚が痺れて走る事が出来ませんでした。もし痺れが長引くようなら医者に見てもらおうかと思っています。

昨日と本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2050m(-5700m)
バイク ローラー台(インターバル) 12Km(-175Km)
ラ ン 心拍数ラン 8.5Km(-59.3Km)
[ 2015/03/23 19:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(3)

昨日はありがとうございました!
僕もとても楽しい時間を過ごせました!
またぜひ飲み会しましょう!
また色々なお話聞かせて欲しいです!
よろしくお願い致します!
[ 2015/03/23 22:39 ] [ 編集 ]

S山さんへ

お酒を与えすぎないよう、お願い申し上げます(笑
[ 2015/03/23 23:01 ] [ 編集 ]

S山君
コメントありがとうございます。今度は長居ができる店にしましょう(笑)。

編集長。
夢ある若者に、バンブーの本性をバラさないで下さい。(笑)。
さて、百花繚乱の時季になりました。花見ですよ花見(笑)。
[ 2015/03/24 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する