春は、もうそこまで。

ハードトレーニング期間  3日目

昨日、早寝をしたおかげで朝の5時に目が覚めました。一昨日のスイムトレが少しハードだった事もあり、肩と背中が筋肉痛です(>_<)。布団の中でモゾモゾと自己流の準備体操?をして、1Fのリビングに降りたのは6時近くになっていました。

6時20分頃に車に乗って「彩の森公園」に向かいました。朝の冷え込みが緩んできたからでしょうか?。公園にはたくさんのランナーやお散歩を楽しんでいる人達がいました。

今日はHRMを装着しないで気持ち良く走る事にしました。たまにはHRMを外してトレをしないと窮屈でたまりませんから。
6.5Kmを走った後に、100m(H)+100m(E)☓5本を行って朝トレを終了。

自宅に戻り朝食を食べたら急に睡魔が・・・。気が付いたら1時間以上の朝寝をしてしまいました(泣)。そのままグダグダしていたら、息子が「走りに行かない」と誘われたので、筋肉痛を押して本日2度目のラントレ。「彩の森公園」で走ろうと思ったら駐車中が満車状態(驚)。

仕方がないので「稲荷山公園」のクロスカントリーコースで90分のLSDを行いました。とにかくユックリ・ユックリを心掛けて走ります。9Kmほど走って終了。今日は2部構成でラントレを行ってしまいました。
PAP_0004_20150321204210671.jpg

自宅に戻ると左足のハムストリングに違和感がありました。そういえば最近、クーリングダウンを疎かにしていたので、そのツケが来たのかもしれないです。慌てて3本ローラーを取りだして、クーリングダウンがてらのローラー台トレを開始。30分を軽く回してローラー台トレを終了。終わった後は、脚も軽くなったので良かったです。

さて、明日のために今日も早寝をします(-_-)zzz。

本日の修行
バイク ローラー台 11Km (-187Km)
ラン 上記参照 朝7.5Km+昼9Km 計16.5Km(-67.8Km)


本日の季節写真
PAP_0005_20150321204212537.jpg

稲荷山公園の桜。あともう少しですね。
[ 2015/03/21 20:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する