スクエアーアスロン

天気予報は雨&曇りだったけど、青空が見えてきてきたのでバイクに乗ることにした。目的地は、前回と同じ東京バディー坂にした。今回のテーマは全コース、スタンディングで走る事にきめて出発した。

最近、フォーカスカイヨでローラー代に乗っている時に気になっていた事があった。回転数を上げると足と体の間が詰まって窮屈した感じがあった。、約2年間、同じポジションで走っていたけど、今まで、レース用バイクのチネリのタイムより早く走る事が出来なかったので、今回、サドルの高さを2㎜ほど上げて練習コースを走ってみた(これで、サドルの高さだけは、チネリと同じ)。

まだ、足ができていない段階で、良い・悪いは言えないので、しばらくこのポジションで乗ってみよう。

バイクトレが終了してすぐに車で、彩の森公園に移動してラントレ。

まだ、走ると左足アキレス腱が痛むので、良妻のウォーキングのペースに合わせて超スロージョグで走る。ウォーキングペースなら痛みもなく走る事ができる。4.5Km走ってラントレ終了。

ラントレ中に赤いランニングシャツで、1Kmを3分切るタイムで追い込んでいる人がいた。良く見てみると、ランシャツに小さな文字でHONDAと書いてある。えぇ~HONDA陸上部の選手?。

サングラスをしていたから、どの選手が走っていたか解らないけど、まったく無駄の無いキレイな走りを見る事が出来た。実業団の選手の走りをまじかで見る事ができて感激。来年のニューイヤー駅伝は頑張ってほしいですね。

ラントレ終了後は、スイムレッスンのためスイミングスクールに車で移動。少し早く現地についたので、車の中で仮眠を約1時間。気が付いたら、レッスン開始時間15分前。慌てて、着替えて何とかレッスン時間に間に合った。

Upの後、基礎ドリルをやって、1分サークルのインターバルを6本とダウンをして、本日のレッスン終了。次の用事があったので、少し早引けした。(担当コーチ。御免なさい)。

本日最後のトレーニングは、入間市の富士ボールで行われる。プラスチックボール大会に参加。編集長の勧めでボーリングをやっているが、バンブーに一番足りない集中力をつけるには最高のトレーニングだ。試合と言う緊張感の中で、自分自身の最高のパフォーマンスを出すためにはどうしたらよいか?、ボーリングは教えてくれる。

結果は、ダントツの最下位(泣)。これで、3試合連続の最下位。でも、落ち込んではいない、最下位以下は無いのだから。これ以上、落ちることは無いのだから。ひとつ、ひとつ努力をして順位を上げていけばよい。次の大会は、ブービーを目指して頑張ろう。

本日の修行
スイム 1400m
バイク 街道33Km
ラ ン  4Km
ボーリング  Up+3ゲーム
肝 臓 第3のビール350ml×3本。缶チューハイ350ml×4本


あれ?、今日は4種目じゃなくて、5種目だった。御免なさい。









[ 2014/08/31 00:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する