寒いのと花粉どっちが良い(泣)。

日の出の時間が早くなってきて季節は春に向かっているのは解りますが・・・。3月らしくない澄んだ空に朝日が昇る時はとてもキレイでした。大きな星が1つ見えましたが星の名前は解りません。理科は苦手だったので・・・(涙)。
PAP_0017_20150311205351cf5.jpg

とにかく寒いです!!。特に朝の寒さは「本当に3月?」と思ってしまいますね。寒いせいで、職場の花壇に見事な霜柱が立っていましたよ。あまりに見事だったので写真を撮ってしまいました。
PAP_0016_20150311205350bd2.jpg

(;゚Д゚)早く寒いのと花粉が終わってほしい~!!(叫)

今日は月に一度の「ヒアルロン酸注射の日」。最近、痛みは無いのですが、膝の調子がイマイチだったので、良いタイミングで病院に行く事が出来ました。わ○○クリニックは水曜日に夜間診療を行っているので仕事帰りに寄れるので助かっています。これからバイクとランの距離と強度が上がってくるので、しっかりケアをして行きたいと思います。

さあ明日からイージー週間になります。今回のハードトレーニング期間は花粉の影響であまりトレが出来なかったのですが、休む時はしっかりと休む事で、膝や腰などの故障のリスクを下げると思うので、キチンとイージートレをやりたいと思います。

しかし日曜日に地元「彩の森公園」でクロスカントリー大会にエントリーしているので、「縄文マラソン」・「青梅マラソン」に続いて、また、イージー週間に大会が入ってしまいました。トレーニングサイクルと大会の予定を合わせるのは難しいですね。苦しいレースだと思いますが頑張ります。

本日の修行
膝のケアのためノートレ

[ 2015/03/11 21:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する