違和感を説明するのは難しい。

いや~風が強く吹いて寒かったですね>゜))))彡。
まだ春一番は吹かないし冬に逆戻りしたみたいです。早く春本番にならないかと思う今日この頃です。

朝目が覚めるて身体を起こそうとしたら「????」。腰が痛くてスパっと起き上がる事が出来ませんでした。職場に着いて色々と外仕事をしている時も腰が痛くて、いつもの様に動けないので、ぎっくり腰になったと思いましたが、前屈やひねりをやっても全然痛くないですし、夜はランニングを行う事も出来ました???。

唯一苦になるのが、しゃがんだりする時に違和感があり痛みを感じます。明日になったら良くなってほしいと思っています。今日の花粉で、とうとう鼻に来てしまい、目&鼻&腰のトリプルパンチ7では体が持たないので勘弁してほしいです。
今週いっぱいは花粉の飛散量が非常に多いみたいなので、しっかり対策していきたいと思います。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(124~134 AVG131) 9.7Km(-125.9Km)
[ 2015/03/10 21:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する