たまには・・・。アッシー君も良いかな。

目が覚めると外は雨。昨日のダメージもあるのでマッタリしていると、珍しく娘が「明日の旅行に持っていくお菓子を買いに行きたいんだけど」との事。「何が欲しんだ」と聞くとカステラと言うので、「それなら良い所がある」と向かったのが・・・。

「文明堂 武蔵村山工場内直売所」
PAP_0015_20150308192346fef.jpg

初めてみる超高級カステラやカステラや皮だけどら焼きの試食にテンションMAXの娘。各種のカステラを購入して、文明堂の隣にある、せんべい向上に直売所にも寄ってみた。「歌舞伎揚げ」で有名な・・・。

「天乃屋 武蔵村山直売所」
PAP_0014_20150308192344b7e.jpg

午前中は娘のアッシー君で終わってしまいました(泣)。

明日は思い切り楽しんでおいで・・・。

本日の修行
ラン リラックスラン 4.5Km(-135.6Km)


[ 2015/03/08 19:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する