スッキリとタップリ

髪の毛を3カ月もカットしないでいると頭はボサボサ。月曜日の仕事をスッキリした気分で迎えたいので床屋に行った。

行き付けの床屋。理容室「ギャルソン」(所沢市小手指)。いつも短髪で、お願いしているんだけど、今日は、いつも以上に短くカットしてもらった。これで残暑も乗り越える。

いつも髪をカットしてくれる店長。ありがとうございます。

午後は、天候が回復したのでバイク&ランのトレをしようと準備していたら、娘がいつもより早く帰ってきた。明日から忙しくなるみたいだから、久しぶりに家族で食事に行くことにした。

食事の場所は昭島市にある「しゃぶ葉」。しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題。しかも、駄菓子・綿菓子・ソフトクリームまで食べ放題。

いや~、食べた、食べた食べ過ぎた~。焼肉の食べ放題よりもアッサリしているから良いかもしれない。明日は消化トレを頑張らないとね。

本日の修行
食べ放題で胃腸の鍛錬
体 重 怖くて体重計に乗れない
[ 2014/08/29 22:22 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する