明日のレースに向けて!!。

明日は1年ぶりにハーフマラソンを走ります。昨年は強い風雨の中で走りましたが、今年も天候は微妙な感じ(-_-)。
せめてスタートからゴールまでは雨は降らないでほしいと思っています。

昨年のタイムは「2時間23分30秒」でした(汗)。このタイムよりは速く走りたいと思っていますが、10Km以上の距離を走っていないので距離の不安はあります。ちなみに、このレースのベストタイムを出した時は、12月から2月までの3ケ月間連続で200Kmを超えて走っていたので、距離に対しては全く心配なく走れました。

確かに今から色々と考えても仕方がないので、いつも通りに、カッコ悪くても全力で走りたいと思います。

今日のトレはレース前日と言う事で「彩の森公園」のBコース(1050m)を使って、100m(ダッシュ)+100m(ジョグ)を2周ほど行いました。「彩の森公園」のランニングコースには100mごとに看板が設置されているので、確認が解りやすくて助かります。明日に向けて万全の準備が出来ました。頑張ってきます。

本日の修行
ラン 上記参照 2.1Km(-164.1Km)
[ 2015/03/06 21:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する