スギ花粉に負ける日々(泣)。

本日のイベント無事に終わりました。用意していたご飯が足りないくらい、皆さんが喜んでくれたので嬉しかったです。

今日は午後から天気が回復したと同時に、黄色いスギ花粉が飛散して、外のイベントだったので大量の花粉を浴びてしまいました。目のかゆみとダルさが出てフラフラです。

帰宅後に「彩の森公園」でランニングと思いましたが、身体が重ダルクて3.2Kmほど走って止めてしまいました。

スギ花粉の飛散量は、これからがピークになるので、もうしばらく重ダルイ日々が続きそうです。あまりにも体調が悪い日が続くようなら、市民体育館でインドアトレーニングを検討しないといけないかもしれません。

本日の修行
ラン リラックスラン 3.2Km(-166.2Km)
スポンサーサイト
[ 2015/03/04 21:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する