明日は花粉が怖いとお天気お姉さんが言ってました。

昨日とガラリと変わり寒い日でした。こうゆう日は花粉の飛散量が少なくて助かります(0ではないので目は痒いです)。

今日は明日開催するイベント準備のため残業&買い物。イベントの詳しい内容は明かせませんが、お客様に美味しい丼を食べてもらおうと言うイベントです。きっと喜んでもらえると思います。

明日は朝まで雨が残る天気みたいですが、イベントが始まるお昼頃には晴れてほしいですね。

なので、今日のトレは時間がないので短時間トレ。帰宅すると珍しく息子が走りに出かけるところだったのでアルバイトのお願いをしてみました。珍しくOKしてくれたので、いつもの「彩の森公園」へ行きました。

公園に到着して、息子に「1Kmを5分台のスピードで引っ張ってくれないか?」とお願いしました。息子にしてみれば1Km/5分台は楽なペースですが、バンブーにとっては、まだまだ厳しいペース。コースを5周(5.3Km)を30分以内で走れれば合格としました。

2人でスタート。すぐに息子に千切られました(泣)。息子のペースが速すぎて後ろに付くことまで来ませんでした(泣)。走り終わった後、「ペースが速すぎだろ!」と文句を言ったら、「5分台のペースでしょ。5分ジャストで走りました~」と可愛くない返答。何も言い返せないままラントレを終了。いつか絶対にレースで抜いてやる~。

明日は今シーズン最大の花粉が飛散する予報です。花粉症の方は対策をしましょう。

本日の修行
ラン ペース走(5分台/1050m) 5.3Km(-169.4) 
 

スポンサーサイト
[ 2015/03/03 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する