最強の敵。それは・・・杉花粉。

ハードトレーニング期間 12日目

バンブーの職場は杉花粉のメッカです。高尾山&城山など杉の木だらけ(泣)。職場を出る時に車のワイパーを動かすと、黄色い粉がパァ~と舞い上がります。オスの杉の木よ、早く全ての花粉を飛ばしてくれ~!!(叫)。

今年の花粉シーズンで一番にきているのが「目」。とにかく痒くて痒くてたまりません。寝の周りの皮膚はカサカサになってしまってます。幸い「鼻」や「喉」は今のところ大丈夫なのですが、いつ来るのか解らないので怖いです。

バンブーだけだと思いますが、この時期大量の花粉を浴びると身体がだるくなってヘナヘナになります。今日もスイミングのレッスン前に軽くランニングをやろうと思っていましたが、身体がだるくて眠気が強く、とても走れる感じではありませんでした。

仕方がないので、後部座席で毛布に包まって30分だけ仮眠。気が付くとレッスン開始5分前(汗)。なんと90分近く寝てしました(泣)。何とかレッスンには間に合いましたが、泳いでいても絶不調、情けないトレになってしまいました。

(;゚Д゚)早く花粉シーズンが終わってくれ~!!(叫)。

本日の修行
スイム レッスン(4泳法) 1650m(-18350m)
スポンサーサイト
[ 2015/03/02 22:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する