早起きは、なんでも徳。

ハードトレーニング期間 11日目

今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気。一度、5時代に起きて外を見ました時は雨降っていたので、二度寝を開始。

7時前に再び目が覚めたので、外を見てみると・・・。雨が降っていない!(喜)急いで着替えて車に乗り込み「彩の森公園」へ出発。

「彩の森公園」に到着した頃は小雨がポツポツと落ちて来ましたが、走るには問題ない雨量。
PAP_0007_20150301120539442.jpg

昨日のダメージが大きいので、ゆっくりと走り始めました。5.3Kmを走ってラントレを終了。

起床時間が遅くなれば走れなかったので、早起きをして良かったです。昼食を食べたら昼寝としばらく出来なかったストレッチを動画を見ながらやりたいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 5.3Km
[ 2015/03/01 12:11 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する