久しぶりの感触(嬉)。

ハードトレーニング期間 10日目

1.朝、目が4時30分頃に目が覚める。気になっていた「弱虫ペダル」を第9話まで見て、気が付いたら7時過ぎ。

2.慌てて「彩の森公園」のクロカンコース(約1.6Km)でラントレ 6.4Km
PAP_0006_20150228205800fad.jpg

3.自宅に戻り、朝食を食べる。

4.食休みもソコソコに街道練習に出発。当初の予定は「多摩湖C.R」でアウタートップトレを3周程やる予定でしたが、半周で飽きてしまい東京バディー坂に向かう。

5.ダサイ、ウインドブレーカー姿だったせいなのか、健康サイクリングの人だと勘違いされて、後ろにピッタリと付かれて煽られること2回。1回目は狭山湖入口の坂で千切る。2回目は一度抜かさせて、圏央道青梅インター手前の坂で一気に抜きかえす。そのまま付いてこず。

6.東京バディー坂の頂上で折り返して自宅に帰る。 バイクトレ49.5Km
PAP_0005_2015022820575905d.jpg

7.帰宅後、花粉を落とすためにシャワーを浴びる。昼食後に30分の昼寝。

8.目が覚めたら、2時間近く昼寝をしてしまった。

9.「彩の森公園」で午後ラントレをやろうと思ったら。バイクで脚を使ってしまい動かない。

10.何とか脚を動かして、4.2Kmを軽くランニング。

11.スイミングスクールにまい合いそうにないので、地元の「サピオ稲荷山」でスイム。少し混んでいて泳ぎづらい。
50m×21本を泳いでスイムトレ終了 スイムトレ 1050m。

2月のトレーニング量
スイム 20000m(± 0m)
バイク 194.5Km(+4.5Km)
ラン 180Km(± 0Km)


今日は良く体を動かしました。疲れたので寝ます。
箇条書きでスミマセン。明日はキチンと書きます。 
[ 2015/02/28 21:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する