嫌な季節になりました。

ハードトレーニング期間  7日目

花粉症のバンブーには厳しい季節がやってきました。バンブーの職場からは高尾山等の山々がとても良く見えるのですが、昨日と今日は、物凄くもやっていました。天気予報では「花粉の量は多め」と言っていましたが、バンブーの職場付近は大量に花粉が飛んでいます(泣)。これから3月末までは辛い日々が続くので嫌ですね。鼻水が止まりません(大泣)

なので、今日のラントレはマスクをして行いました。「心拍の上昇が早くなるかな」と心配しましたが、今日は普段より安定して走る事が出来ました。10Kmを走ってラントレを終了。しっかりベースを作って行きたいと思います。

明日の天気は雨模様みたいなので、気合を入れて泳ごうかな~。

本日の修行
ラン 心拍数ラン(124~134) 10Km(-21.1Km)
[ 2015/02/25 22:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する