雨・アメ・天・飴。早く上がってちょうだい。

朝5時前には雨が降っていませんでした。職場に到着しても雨は降っていませんでした。「もしかして天気予報が外れて今日の天気はくもりだったりなんかして(喜)」と思っていましたが、7時30分頃から無常の雨が・・・(泣)。

今日は来年度から新規契約して頂いたお客様への説明会でした。仕事も午前中の説明会のみだったので、午後は半休を頂きました。13時に職場を出て考えました。「今日は同じ失敗はしない」と、昨日は職場の周辺では雨が降っていて、スイムトレを行う予定でしたが、地元埼玉県では雨が降っていない情報が入り、ラントレに変更して埼玉県に帰ってみたら雨が降っていました。そのため昨日はトレーニングができませんでした(休んだおかげで、脚の筋肉痛は消えましたけど)。

しかし今日は水曜日。いつも利用している「ファインプラザ五日市」は休館日なので、帰道の途中にある「甲の原体育館プール」でスイムトレをやる事にしました。

Up750m(55秒/50mペース)~インターバル50m×20本(1分サークル・45秒以内)~Dawn750m
合計 2000mを行って本日のトレーニングを終了。1500m25分切りを達成して、次のスイム目標は、1500mを45秒/50mペースで泳ぐ事。その為のトレーニングを考えていますが、それについては後日、書きたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照 2000m(-8000m)
[ 2015/02/18 17:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する