昔話でもしようか…1。

簡単にバンブー、デブの歴史を書いてみましょう

20歳
身長 170cm。体重 62kg。 紅顔の美青年(笑)。
 
24歳
結婚。 結婚をして、良妻の忠告も聞かずに暴飲暴食の日々を過ごして体重増加。

26歳
とうとう、体重が100Kgを超える。体重計も怖くなり乗れなくなる(110Kg超えを達成)。

28歳
痛風発作が発生。あまりの激痛にのたうち回る。

29歳
尿管結石・腎盂腎炎・高血圧・高脂血症で倒れる。医師より「今までと同じ生活をしていたら死ぬよ」と脅される。

30歳
国立駅近くの本屋で、雑誌「トライアスロンJapan」読み。某市のトライアスロン教室に申込み。

31歳
トライアスロン教室の先生方に褒められて有頂天になり。この年、アクアスロンデビューを果たす。

32歳
アクアスロン大会に出まくる。10Kmレースで初完走を果たす。


その2に続く

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



[ 2014/08/14 21:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

100キロって凄いな。
[ 2014/08/14 21:52 ] [ 編集 ]

「100Kgを超えた!!」という自覚症状がないのが怖いですよ。マジで。
[ 2014/08/15 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する