祭りの後は痛い所だらけ(大泣)。

イージー週間 6日目

青梅マラソンの激走(遅いけど・・・)から一夜明けて、大腿四頭筋が筋肉痛(泣)。痛くてまともに歩けません(大泣)。昨日、同じ10Kmを走った、息子や職場の同僚に聞いても筋肉痛になったのは誰一人いませんでした。「脚が筋肉痛なのは俺だけ・・・」と情けなくなってしまいます。

仕事が終わってスイミングに向かいました。スイミングに到着して、時計を見ると、レッスン開始まで時間もあるので軽くランニングと思いましたが、眠気には勝てず、30分だけ仮眠を取る事にしました。後部座席で毛布に包まって・・・(-_-)zzz。

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいます。携帯電話のアラームが鳴って現実に戻されました。

少し眠たいですがランニングを開始。脚は筋肉痛で痛いですが気持ち良く6Kmほど走ってからスイミングに向かいレッスンを受けました。1600mほど泳いでレッスン終了。身体が解れると良いな・・・。

昨日のマラソンを走った事を考えると、体調や疲労の度合いによっては、イージーの期間を1日~2日間の延長が考えられます。明日からの疲労の度合いを注意して見ていきたいと思います。

本日の修行
スイム レッスン 1600m(-10000m)
ラン リラックスラン 6Km(84.9Km)
スポンサーサイト
[ 2015/02/16 22:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する