青梅マラソン前日受付に行ってきました。

イージー・トレーニング週間 4日目

仕事が休みの日だから目覚めが良いのですが、身体は重たいです。昨日は早く寝たんですが・・・。

午前のトレはローラー台を30分。アウターローから3枚目までを使ってクルクルとイージー回転。途中、近所の方々と雑談をしながらのトレーニング。人生の先輩方は、みんなバンブーの事を「すごいね~」と褒めてくれるので励みになります。13Kmほど漕いでローラー台トレを終了。

ローラー台トレ終了後、明日開催される「青梅マラソン」の前日受付に家族で行きました。昨年は大雪で大会が中止になってしまったので、今年は無事に開催されそうなので安心しています。「青梅マラソン」は青梅市全体がお祭りのように盛り上がるので、毎年楽しみにしている大会です。

受付時間の少し前に到着しましたが受付会場の「青梅市総合体育館」には沢山の人・人・人で盛り上がっています。
PAP_0011_20150214214258671.jpg

無事に受付も終わり、前日受付恒例のカーボパーティー(今回はうどんだけど)。特設テントにも人・人・人。うちら家族の分が残っているか心配になりました。
PAP_0010_201502142142332ed.jpg

今回のうどんの上には「TOKYO X」という豚肉が乗っていました。東京のブランド豚として売り出していきたいそうです。職場のイベントでも「TOKYO X」のトン汁や豚丼をお客様に出したことがありますが、柔らくて良い出汁が出て、とても美味しい豚肉です。肉うどんにしても美味しかったです。
PAP_0009_201502142142313e7.jpg

もうオジサンだから、ゲッティーより、うどんの方が嬉しいかも・・・(泣)。美味しくいただきました。麦茶も嬉しかったです。
PAP_0008_20150214214230271.jpg

帰宅後、スイミングに向かいレッスン前に3Kmほど軽くランニング。その後、スイムのレッスンを受けて、本日のトレが終了。今日も充実した1日でした。明日は天気になると良いな~。

本日の修行
スイム レッスン 1500m(-11600m)

バイク ローラー台 イージー回転 13Km(-86.2Km)
ラン リラックス 3Km(-104.9Km)

本日の昼食(すき屋 青梅新町店)
PAP_0012_20150214214300469.jpg
白髪ねぎ牛丼特盛&サラダセット(美味かった・・・。)
[ 2015/02/14 22:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する