身の丈を考えてトレはやりましょう。

昨日のトレーニングのせいなのか解りませんが・・・。今日は絶不調で~す(T_T)(大泣)。朝は何とかいつもの時間に目が覚めましたが、朝食を食べた後は、強い睡魔と倦怠感に襲われて不覚にもコタツの中で朝寝(涙)。

愛妻が昼食のカレーライスを作ってくれていましたが、カレーの匂いすら感じる事が出来なくなるくらい疲労していました。

朝寝から目が覚めても倦怠感は取れなくてウトウト~ゴロゴロ~ウトウトの繰り返し。10時00分頃になって身体が動き出したので街道練習に出発。練習なんて言えるレベルではなく、ほとんどサイクリング状態。自宅から狭山湖周辺を走って帰宅。

帰宅後、買い物とガソリンスタンドで給油。気分を変えたくて、普段はやらない洗車をやりました(洗うのは機械だけど・・・)。車もキレイになると気持ちが良いもんですね。

昼食後に昼寝(-_-)zzz。昼寝なのに夢まで見てしまいました。1時前から昼寝を開始して、目が覚めたのは3時30分過ぎ。ドップリ寝てしまいました。

疲れが取れないまま「彩の森公園」ランニング。愛妻のウォーキングペースに合わせて30分間走りました。少しペースを上げようとすると、息は上がるし脚は重たい。全くダメダメの1日でした。

本来なら今日までがハードトレーニング期間になっていましたが、予定を変更して、今日から1週間をイージートレーニング期間にしたいと思います。日曜日には「青梅マラソン」がありますが、「縄文マラソン」の時のように苦しいレースが予想されます。しばらく様子をみたいと思います。

本日の修行
バイク 街道サイクリング 16.5Km(-99.2Km)
ラン 30分リラックスラン 3.2Km(-112.1Km)
[ 2015/02/11 22:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

こんばんは

どう、考えても
オーバーワークでしょ…
[ 2015/02/11 22:19 ] [ 編集 ]

おっしゃる通りですm(_ _)m。
でも、トレを再開してから、初めてオーバーワークで追い込めたので、一歩前進したと思っています。1ヶ月前では考えらんなかったですからね。
イージー週間でしっかり疲労を取ります。
[ 2015/02/12 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する