帰ってきました。

今、長野県野辺山の出張から帰ってきました。昨日と今日の2日間でしたが、あいにくの雨模様。ただ、標高が高いから、天気がコロコロ変わったのと、気温が低くて参った(コスモスが咲いてたり、赤とんぼが飛んでいましたよ)。

体調を崩さないようにしないと…。

今日は早く寝ます。あ~全身が筋肉痛だ~。

25日~26日の修行
外で肉体労働&寝不足
[ 2014/08/26 22:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

お疲れさん、やっぱり気温低いのねぇ。
[ 2014/08/26 23:12 ] [ 編集 ]

山だから天候の変化が激しくてね。参った×2。でも一瞬、日が射す時があるんだけど、その時だけは急に気温が上がるだよね~。これからは、天気が良くてもウィンドブレーカが必要になる季節がくるな~。
[ 2014/08/27 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する