24時間では足りない事もある。

スイミングから帰宅後、お風呂に入って、夕飯を食べたらこんな時間になってしまいました。

明日も朝が早いので、おやすみなさい。あ~時間が足りない。

本日の修行
スイム レッスン 1600m(-18400m)
ラン 6.3Km(-153.2Km)
[ 2015/02/02 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

ちわ

本当に、頑張るねぇ。
でも、無理がたたると
痛めたり、ケガになる事、頭の片隅にでも置いてやってくださいね。
若い時とは、違うんだからね!
何事もほどほどがいい。んだと私は、思います。
[ 2015/02/03 21:40 ] [ 編集 ]

姉ちゃん様。
心配をかけて申し訳ないm(__)m。姉ちゃんの言う事はキチンと守りますからm(__)m。バンブーの取柄は「約束は守る」しかないですから。信じて頂戴m(__)m。
[ 2015/02/03 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する