北風に負けず。

今朝は滅茶苦茶寒かったですね。そして、北風が物凄く強く吹いていました。早朝ランニングをやろうと思っていましたが、目が覚めたのは7時30分過ぎ(泣)。

8時には愛妻を病院に車で送っていく事になっていたので、急いで朝食を食べて病院へ向かってみると、待っている人は4名だけ、愛妻の診察も早く終わりそうな感じがしますが、風邪やインフルエンザを病院内でもらうのが嫌なので、愛妻を病院において一旦帰宅して、久しぶりに漫画を読んでマッタリしました。

愛妻から電話がかかってきて迎えに行った帰りに、スーパーに寄って食材の買い出し。今日は新鮮なイカが4杯で500円(税抜き)。良い買い物が出来ました(因みにイカは刺身で夕食で美味しく頂きました。)

昼食前にローラー台トレ。
UP3Km~5Km(10分以内)~イージー3Km~5Km(10分以内)~イージー1Km~1Km(40KmOVER)~イージー1Km~1Km(45KmOVER)~DAWN1Km  計21Km

ローラー台トレが終わったら昼食を食べて食休みが終わったら、「彩の森公園」に移動してラントレ。ランニングコースには一か所だけ雪がありましたが問題はなさそうです。いつもの通り、HRMを120~130/1分間にセットしてラントレ開始。

しかし、今日は心拍数の上昇のスピードが速くて、すぐに心拍数オーバーの警告音が鳴ってしまいスピードが全然上がりません。どんなに気をつけて走っても、1Kmを8分00秒前後でしか走れませんでした。原因は解りませんが、ローラー台トレが原因ですかね?。1時間00分を7.4Kmほど走ってラントレ終了。

夜はスイミングのレッスンを受けるために車で出発。レッスン開始1時間前に到着したので、車の後部座席で毛布に包まって夕寝。ふと目が覚めると、レッスン開始5分前、慌てて着替えてプールに行きましたが、準備体操は終わっていました。今週もEコーチの指導のもと1400mほど泳いで本日のトレーニングを終了。

今日も良く体を動かしました。

本日の修行
スイム レッスン 1400m(+1450m)
バイク 上記参照 21Km(+24.9Km)
ラン 上記参照 7.4Km(+7.5Km) 
[ 2015/01/31 23:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

明日18時から、ミス日本の女子ボウラが来るから見にみなよ。
同じBOXにいるからさ。
しかし、よくトレーニングしてるねぇ。
[ 2015/01/31 23:42 ] [ 編集 ]

ミス日本のプロボーラ?。美と実力は兼ね備えているなんて、神様もニクイな~。しかも同じボックス?。羨ましい・・・。
[ 2015/02/01 03:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する