クールが似合う男はカッコイイ。

今日は雪の予報だったので、自宅をいつもの時間より30分早く出ました。埼玉県は車の上に薄らと雪が積もっている程度だったので、勤め先の八王子市に着いた時は、一面の銀世界にビックリしました。

朝一で職場の玄関周りや歩道の雪掻きをしましたが、どんどん降ってくる雪に雪掻きが追い付かず、途中であきらめました。昨日の夜と今日の雪掻き後に塩化カルシュームを大量に撒きましたが、全然、効きませんでした(泣)。

夕方過ぎから雨に変わって、道路の雪はだいぶ溶けて来ましたが、明日の朝一は路面が凍ると思いますので、ランニング等は気をつけないといけないですね。

職場近くの雪景色
PAP_0023_20150130221432de6.jpg

いつもならラントレをする日ですが、転んで怪我をするのが嫌なので、ファインプラザ五日市でスイムトレ行いました。しかし、半日間、雪掻きを行ったせいで、肩・背中・腰がバキバキに固まっていたので、UP600m(55秒/50mペース)・インターバル50m×12本(55秒サークル)・DAWN100m 計1300mを泳いで、後はジャグジー風呂でマッタリしました。

明日で1月もお終いになります。1月は距離も内容も良い感じで行えたと思います。天気が良ければ早朝ランニングをやりたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照 1300m(50m)

[ 2015/01/30 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する