外は寒いがハートは熱く。

昨日も今日も寒かったですね。でも、日中の太陽が出た時間は、春を感じさせるような時が一瞬ありました。日も徐々に伸びてきて確実に春は近づいているんですね。バンブーの鼻も春を感じ始めています。スギ花粉も微量ながら飛散が始まっているのではないでしょうか?。やけにクシャミの回数が増えて来ました。

今日は木曜日、スイムトレのメイン日です。先週、久しぶりに1500mを25分切りが出来たので、今日も1500mの25分切りを目指します。これから余裕をもって、1500mを25分切りで泳げる様になれば、さらにタイムの向上が出来ると思います。何事にも積み重ねが大切ですよね。

本日のスイムトレ
Up300m(55秒/50mペース)、1500mスイム(50秒/50mペース)、Dawn200m。 計2000m

本日のメイントレ1500mスイムのタイムは・・・。24分30秒でした(^O^)/。これで2週連続25分切りの達成です。土曜日のスイムレッスンの時に、Eコーチから貰ったアドバイス通り、今日は50mを約49秒のイーブンペースで泳ぐ事を心掛けました。来週も25分切りを目指します。

スイムトレ終了後、気分が良かったので、秋留台公園に寄って軽くランニングをしました。泳いだ後なので、身体は重たかったですが、寒さを感じる事無く走る事が出来ました。6.3Km走ってラントレを終了しました。

明日は雪が降りそうなので、皆様、足元には注意しましょう。

本日の修行
スイム 上記参照 2000m(-1250m)
ラン 上記参照 6.3Km(0.1Km) 
[ 2015/01/29 22:43 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する