寒いのは親父ギャグだけにして。

昨日と違って今日は寒かったですね。バンブーの住んでいる埼玉県南西部は雨上がりの朝でしたが、勤め先がある八王子市寺○地区は、ビックリ仰天の見ての通り・・・。
PAP_0022_20150128213227aec.jpg
(;゚Д゚)「銀世界でした~。車の上もこんな感じでした~」。
PAP_0021_20150128213226420.jpg

金曜日も雪が降る予報になっていますので、皆様、気を付けていきましょう。バンブーは本日、ドンキホーテでタイヤチェーンを購入して雪対策はバッチリです。でも、雪は降っている時はキレイなんですが、その後の雪かきがめんどくさいんですよね、トレーニングも出来ないですしね。

本日のトレは、疲れているので、「彩の森公園」でイージーランニング。HRMも付けずに楽な気分で走りました。ゆっくりペースで5.3Kmほど走ってラントレを終了。明日は寒いけれど頑張ろう。

本日の修行
ラン 上記参照 5.3Km(-6.2Km)
[ 2015/01/28 21:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する